広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



メリークリスマス♪


今日はクリスマス ですね。

私の所は、室温24℃と温かいというよりは暑いです。


週末もちょこちょこしたお届け物がありました




『メリーズパンツ』

メリーズ


花王さんより、『メリーズパンツ』 の試供品5枚の当選です。

息子のオムツはいくらでも必要なので助かります。





『笑点長そでTシャツ』

笑点長T


サントリーさんより、『笑点長そでTシャツ』 の当選です。

これは、旦那の名前で当選しました。





『電動ハブラシ』

電動ハブラシ


ピジョンさんのサイトで、『親子で乳歯ケア 仕上げ用電動ハブラシ』 の当選です。

子供用の電動ハブラシってあるんですね。

息子にはまだ早いので、大事にとっておきます。





『図書カード』

ベネッセ図書カード


ベネッセさんのサイトで、アンケートに答えて、たまったポイントで

『図書カード500円分』 をもらいました。





『富士山麓』

富士山麓


キリンビールさんより、『富士山麓 樽熟50°』 のモニターに当選しました。

私・旦那・父親の名前で応募して、私だけがハズレました。

旦那も父もウイスキーが好きなので、私からのクリスマスプレゼント になったかな?



その他にも、ダイワハウスさんとオクタリッチさんからカレンダーのお届けがありました。

今日も何か届くといいな





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

沢山の当選おめでとうございます。。
子供用の電動歯ブラシはめずらしいですね~。

【2007/12/25 15:42】URL | pyon #-[ 編集]

No title

こんにちは♪
色々当選おめでとうございます☆
子供用の電動歯ブラシなんてあるんでねぇ~。
今後活躍してくれそうですね♪

ウィスキーってアルコール度数高いんですね~。
お酒飲まないから全然知りませんでした(笑

今日も応援どーん☆

【2007/12/25 16:02】URL | まろどん #-[ 編集]

No title

あいかわらず当選の波つづいてますなぁ。。
赤ちゃん用にも電動歯ブラシあるんだぁ。
やっぱり手よりはきれいにみがけるんだろうねぇ。
結構いいものあたったねぇ。
今年も残すとこあと少し。
クロ家にはきっとまだまだ宅配便のにぃちゃんが
出入りするはず(笑)

本日もぽちっとな♪

【2007/12/27 10:34】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/248-6d817150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

