広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



これで最後かな?


今年もあと少しで終わりですね。

ここ最近、我が家に届いた当選品です。

今年のお届け物はこれで最後かな?




『PRO TEC HEAD』

スプレートニック


ライオンさんより、新発売の 『PRO TEC HEAD スプレートニック』 の当選です。

旦那に使ってもらいます。





『GENKI!オムツ』

アンパンマンオムツ


王子ネピア株式会社さんより、『GENKI!オムツ』 のサンプル2枚の当選です。

アンパンマンオムツは、まだ使ったことがないので楽しみです。





『赤ちゃんのビフィズス』

赤ちゃんのビフィズス


サンプル百貨店さんより、『森永 赤ちゃんのビフィズス』 の当選です。

サンプル百貨店さんは、今まで何度も応募しているのですが、なかなか当選しません。

今回で2度目の当選です。

当選メールが届いてから賞品が届くまで結構時間がかかったので、ちゃんと

届くのか心配でしたが、無事に届いてホッとしました。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

こんにちは♪
息子くん11ヶ月おめでとう♪
とっても可愛い写真で、年末の疲れが癒されましたぁ(^^)
来年も微笑ましい写真・記事をよろしくお願いしますね!

今年は本当にありがとうございました!
良いお年を~♪
今年最後の 今日も応援どーん☆

【2007/12/31 09:55】URL | まろどん #-[ 編集]

No title

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よい1年になりますように。
よいお年を!

【2007/12/31 22:41】URL | ハル #-[ 編集]

No title

あけおめ♪
昨年はブログを通じてだけどホント
お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。。

今年もクロ家にとって当選の嵐が続き
いろんな面でよい年でありますように。

【2008/01/02 00:01】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

今年も

あけましておめでとうございますv-281
今年もお互い沢山当選品が届くと良いですね、頑張りましょうね。

【2008/01/02 16:42】URL | みー太郎 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/251-9f1b49e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

