広告
  1. 無料アクセス解析




最近・・・。


最近、体調があまり良くないです。

数日前からのカゼもなかなか治る気配がみられません。


旦那のお正月休みが終わって仕事が始まってから、息子の後追い&グズリも

さらにパワーアップした感じです。

夜泣きも毎日のようにあります。

夜泣きに関しては、旦那がずっと抱っこしてくれるので助かりますが・・・。

毎日睡眠不足です。

いつになったら夜泣きは落ち着くのかな?

ゆっくり朝まで眠ってみたいです。

はぁ・・・・。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

クロさん、大丈夫?だいぶお疲れだよね。
そうそう!この時期ってなーんか
母親のパワーダウン期なのよねぇ。
1歳近いしだいぶ病気とかもましになってきて
でもって慢性睡眠不足で・・・
こーゆーときは家事手抜きしまくりだよ!!
それで少しはましになるかも・・・
がんばりすぎちゃーだめよぉ!

【2008/01/10 11:38】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

No title

お疲れさまです^^
風邪が流行ってますねー。
わたしは年末にインフルエンザやっちゃいましたが・・・
クロさん、のんびりマイペースに頑張りましょう☆

【2008/01/10 21:46】URL | キム #JRF.i9mo[ 編集]

こんにちは♪

寝不足だから余計に体調も良くならないですよぇ・・・。
うーん、心配です(>_<)
お昼寝したり栄養のあるものをたっぷり食べて
早く風邪を治してくださいねぇ!
息子くんの夜泣きも少しでも早く治まりますように!
今日も応援どーん☆

【2008/01/11 11:50】URL | まろどん #-[ 編集]

No title

体調大丈夫ですか?
早く回復できるといいのですが・・・。
ファイトッ(*^_^*)

【2008/01/11 13:01】URL | pyon #-[ 編集]

No title

クロさん、大丈夫でしょうか~?
寝不足、きついですね~。
息子さんの夜泣き、早く治ったらいいですね。
頑張ってくださいね。

【2008/01/11 22:51】URL | sunrise #-[ 編集]

No title

夜泣きは辛いですよね・・・
でも、旦那さんが協力してくれるのはありがたいですね^^
うちはどんなに泣いていても旦那は仕事で疲れていたので、寝てしまっていました;;
そんな旦那に切れてしまったことも数回・・・

体調が悪くても育児は休めないので、大変ですよね。周りの人に甘えてゆっくりする時間を取って下さいね。
早く元気になって下さいね。

【2008/01/11 23:52】URL | モコマミ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/256-02c67237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

