広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



お届け物


ここ最近の沖縄は、北風が強く冬らしい寒さです。

といっても、現在の室温は19℃・・・。

暖冬のせいか、19℃でもとても寒く感じます


先日はあたたかいコメントをどうもありがとうございました。

まだ完全復活ではありませんが、だいぶ良くなりましたよ。

今日頑張れば、土・日は旦那の仕事がお休みなので楽になります。


ここ数日のお届け物です♪


『からだ環境ダイエット』お試しセット

からだ環境ダイエット


大正製薬さんより、『からだ環境ダイエット』お試しセット のサンプルです。

からだ環境青汁・からだ環境ダイエット バランス食 「黒糖きな粉」「緑の野菜のスープ」

からだ環境ダイエット 燃焼の六粒 の4種類のサンプルが入っていました。



『薬用ビューネ』

ビューネ


『薬用ビューネ』 の化粧水のサンプルです。

こんなかわいいパッケージで届きました。




『QUOカード』

クオカード


エイエムオー・ジャパン株式会社さんより、先日頂いた「コンプリートダブルモイスト

トライアルキャンペーン」のアンケートに回答し、『QUOカード・500円分』 を頂きました。

旦那と私の二人分届きました。




『マイティーリーフ』

マイティーリーフ


マイティーリーフオンラインショップオープン記念のプレゼントキャンペーンで

『カモミールシトラス』 と 『マウンテンスプリングジャスミン』 のフレーバーティーが

当選しました。

このマイティーリーフは、アメリカの高級ホテルでも飲まれているそうですよ。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

こんにちわ♪
お久しぶりです。
当選おめでとうございます!!

【2008/01/25 17:28】URL | ママ #-[ 編集]

No title

コンニチハ
沖縄ものすごく寒くなっていますね。
クロさん体調大丈夫ですか?母乳あげているからか、昨年ものすごく風邪が長引いたときがあります。2週間熱がさがらず、一ヶ月ちかくだるくて...お母さんって色々パワー奪われますよね。少しでも休んでくださいね(*^-^*)

【2008/01/26 07:47】URL | ハコハナ♪ #LBrq/a0E[ 編集]

~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~オヒサ!!

相変わらず色々当たってて羨ましいです。
ホント、だいぶ寒くなりましたね~。
体調の方は大丈夫ですか??
お大事に・・・。

【2008/01/26 19:10】URL | 美海 #npNid/5k[ 編集]

No title

19℃で寒く感じるんや・・・
大阪、初雪(あたしがみてないだけかもしれないけど)
ふってたわ、今朝。
床暖房だきまくりです。。
今頃旦那ちゃん休みで息抜きできてるかな?

完治祈願にぽちっとな♪

【2008/01/27 12:20】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/265-156cfe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

