広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選品♪


先日はたくさんのコメントを頂き、どうもありがとうございました。


最近の沖縄は、ずっとすっきりしない天気が続いています。

今日も雨の予報・・・。

洗濯物がなかなか乾きません(>_<)



ここ数日に届いた当選品です。


『グッスミン』

ライオングッスミン


ライオン株式会社の「グッスミン希釈ミニパックプレゼントキャンペーン」にて

当選しました。

以前モラタメでも当選したことのある商品です。





『JT飲料ファミリーパック』

JT


JTのホームページのプレゼントキャンペーンで、『JT飲料ファミリーパック』 

の当選です。

いつ応募したのか覚えてないのですが、けっこう前なのかな?


今日で1月も終わりですね。

今月は当選品が少なかった気がします。

来月は、もっとたくさんの当選品が届きますように・・・。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんにちは♪

そちら、お天気がイマイチなんですね~。
洗濯物が乾かないのは困っちゃいますよね!
そろそろいいお天気になりますように!

昨日沖縄のお土産を貰ったんですけど、
クロさんのことを思い出しました♪

今日も応援どーん☆

【2008/01/31 10:54】URL | まろどん #-[ 編集]

No title

2品当選おめでとうございまーす!
私もホント今月は当選品が寂しかったです!
来月は増やしたいですね。。

遅くなりましたが
息子クン happy birthday♪♪♪

【2008/01/31 10:58】URL | pyon #/ZPoJeF6[ 編集]

No title

レモン蜂蜜?おいしそうぉ。
こぉんな寒い日はホットにして飲みたいなぁ。
・・・って沖縄だとやっぱり冷たいほうがいいかな?

2月はさらに当選するよーに気合いれてぽちっとな♪

【2008/02/01 17:53】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

No title

喜界島も、ずっと雨続きで洗濯物が乾かず困ってます~~。『JT飲料ファミリーパック』 いいですね~。
これからも、どんどん当選することを私も、楽しみにしてますね(*^-^*)

【2008/02/02 17:11】URL | さんらいず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/268-03b7e80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

