広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



久しぶり・・・。


かなり久しぶりのブログ更新です(^_^;)

最近、息子の後追いが激しく、日中はほとんどパソコンのある部屋に入ることができません。

気が付けば、かなりの期間更新していませんでした。

ブログをお休みしている間に届いたお届け物を紹介します。



『コフレドール プレミアムオリジナルミラー』

コフレドール


カネボウさんのコフレドールプレゼントキャンペーンで 『コフレドール プレミアムオリジナルミラー』

の当選です。


同じ日に、またまたカネボウさんよりお届け物がありました。

『フレッシェルホワイトC』

フレッシェルホワイト


『フレッシェルホワイトC』 のサンプルセットです。

UVデイローションとホワイトニングローション(しっとり)、ホワイトニングミルク(しっとり)

が入っていました。





『プチトマーニ セレクトグッズ』

パッソ


トヨタの「PASSOとプチトマーニな仲間たち」のサイトで 『プチトマーニ セレクトグッズ A賞』

の当選です。

ハート型のクッションに、ハート型のスポンジセット、フリースの膝掛けやタオルが

大きなかごの中に入って届きました。




『フラコラ』

フラコラ


協和ショップ.COMでコラーゲンドリンク 『フラコラ500』 のサンプル4本いただきました。

初めての方のみの特典でサンプルがもらえますよ。

数量限定だそうなので、興味のある方は請求して下さい。

応募はコチラから→ 「フラコラ500」無料サンプル





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんにちは♪

プチトマーニのが何だか豪華でいいですねぇ♪
最近お肌の乾燥が気になるので、フラコラも気になる~。
お届けモノが多くて羨ましいなぁ(^^)

息子くんの後追い、大変そうだけど
それだけママのことを必要としてくれてるってコトかなぁ。
きっと幸せなコトだよね(^^)

今日も応援どーん☆

【2008/02/14 16:14】URL | まろどん #-[ 編集]

No title

息子くんの後追いが更新できなかった理由ね。
よかったー。。
実はたおれてるんぢゃない???
なんてひそかに心配しちゃってました。
うちもPC1台はリビングとキッチンの間に
置いてる。とてもぢゃないけど2Fにあがれない・・・

本日も気合いれてぽちっとな♪

【2008/02/14 17:18】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

No title

沢山届きましたね~♪
いいなぁ。。

【2008/02/15 18:06】URL | pyon #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/272-7984f5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

