広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



☆当選品 その1☆


最近、なかなかパソコンをする時間がなくて、届いた物を紹介できていませんでした。

ちょっと前に届いた物ですが・・・、



有機栽培ルイボスティー

ルイボスティー


ニッセンの 「まほうのお茶の木プレゼント」 で、有機栽培ルイボスティー の当選です。

「まほうのお茶の木プレゼント」 では、2回目の当選です。




ダヴ ビューティーモイスチャー洗顔フォーム

ダヴ


buzzLifeの ダヴ ビューティーモイスチャー洗顔フォーム のプロジェクトに当選して、

送られてきました。

buzzリーダーである私の分は現品で、お友達用として10個のサンプルが届きました。

今回のプロジェクトがきっかけで、初めて ダヴの洗顔フォームを使用しましたが、

好みの香りで、簡単にクリーミーな泡ができて良かったです。




ダヴ アドバンスト ダメージ ケア シャンプー&コンディショナー

DOVE.jpg


同じく、buzzLifeのプロジェクトに当選して届いた物です。

私の分はは現品なのですが、お友達用が1回分のサンプルではなく、ミニボトルセットで

届きました。

1回分だと使用感がなかなかわかりにくいので、ミニボトルで届いたのは好評でした。

残りの期間、しっかりbuzzしたいと思います。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/280-56a1e3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

