広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



パパイヤ

パパイヤ



パパイヤ といえば、南国のフルーツのイメージが多いかもしれませんが、

沖縄では、パパイヤ はフルーツとして食べるよりも、千切りにして炒めて食べたり、

大きくぶつ切りにして煮物として食べる方が多いと思います。


下の写真は、我が家流の パパイヤチャンプルーです。

    パパヤー


沖縄では、パパイヤの木を庭に植えている所も多いですよ。




ブロコミ は、企業のリリースや新商品を体験してその感想や意見をブログに書くことで、

報酬がもらえるサービスです。

興味のある方はのぞいてみて下さい ↓

ブログで始めるサンプル生活♪
サンプルを体験してブログに書くだけで、報酬ゲット!


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

===== PR =============================================

松竹系映画『犬と私の10の約束』 満員御礼♪絶賛放映中!!

犬と私の10の約束

=========================================== PR =======




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ


この記事に対するコメント

失礼致します。

初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

【2008/03/26 19:35】URL | シン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/286-2daa98d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

