広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選品☆ 6 品


4月に入って沖縄は、蒸し暑くなりました。

去った日曜日は、海開きだったのですが那覇市の気温は26.8度だったそうです。

ただ今の我が家の室温、25度・湿度88%と梅雨時期のようです。


『リジュブネイトマスク』

インナーシグナル


大塚製薬さんより、『インナーシグナル リジュブネイトマスク サンプルパック』

当選です。

サンプルといっても、このマスクは1枚 1400円 もするんですよ。

使うのがもったいない・・・。




『おやつケース』

おやつケース


岩塚製菓さんの創業60周年特別企画で、商品のバーコード3枚を送ると必ずもらえる

という物でした。

けっこう大きな缶なので、現在息子のオムツ入れとして使っています。




『イリューム』

イリウム


マックスファクターさんより、『ホワイトキャプチャーウォーターとホワイトキャプチャーUV』

のサンプルです。

こちらは 先着15万人 へのプレゼントなので、おそろいの方も多いかな?

興味のある方はコチラからどうぞ→ イリューム サンプルプレゼント




『フェイタス』

フェイタス


久光製薬さんの、「一秒でも早く!フェイタスお試し実感モニターキャンペーン」で頂きました。

フェイタスシリーズはまだ使ったことがないので、この機会にお試しします。




『新 フローラルハミング』

フローラルハミング


花王さんより、『新 フローラルハミング オリエンタルローズの香り・南国リゾートの香り』

のサンプルセットの当選です。

こちらは、5万名様へのプレゼントです。

応募期間は、5月29日までです。

興味のある方はどうぞ→ 新 フローラルハミング サンプルセット




『バターチキンカレー』

バターチキンカレー


インド・パキスタン料理専門店のデリーさんの試食モニターに当選しました。

カレーと具が別々に入っていましたよ。

夏頃発売予定の商品ということなので、しっかりモニターしたいと思います。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ


この記事に対するコメント

お久しぶりです

kuroさん、お久しぶりです。ピポ猫です。相変わらず当ててますね。

最近、旦那が懸賞に凝り始めたのですが、なーんにも当たってません(笑)

【2008/04/08 14:32】URL | piponeko #mQop/nM.[ 編集]

大量当選ですねぇ(^^)

やっぱり妊婦は当たるのかしら???
私も妊婦のようなお腹してるのですが・・・(^^;)

もう暑いとは(@@)
体調に気をつけてね☆

【2008/04/08 23:27】URL | ニイハオ #-[ 編集]

No title

こんにちは。。
順調に当選してますね♪
おめでとうございますv-237
そちらはもう海開きですか!?
早いですね~。
神奈川は昨日はすっごい寒くて
ストーブつけましたよ。
今日は晴れて暖かくなりそうです(^-^)

【2008/04/09 10:03】URL | pyon #-[ 編集]

No title

おぉ、今日もぞくぞく当選の嵐ふきあれてるねぇ。
大阪では春一番で風がきつくおうち飛びそうです・・・(泣)
前の妊娠時宝くじかったけど300円しかあたらなかったから
今回は買わずにいるわ。
ただ懸賞は応募がんばりまーす!

【2008/04/10 13:04】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/297-0b3e3796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

