広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選品☆5品

今日から 5月ですね。

沖縄は蒸し暑い日が続いています。

そろそろ梅雨かな?


最近の当選品です。


『レノアハピネス おひさまの香り・森林浴の香り』

レノアハピネス


サンプル百貨店さんより頂きました。

何度か応募してやっと当選です




『ポンズ ポアホワイト』

ポンズ


ユニリーバ・ジャパンさんより ポンズ ポアホワイト のサンプルを頂きました。

確か、先着でのプレゼントだったと思います。

本日より、第弾のキャンペーンが始まっていて、先着1万名様にこのサンプルがもらえますよ。

応募はコチラから→ ポンズ ポアホワイト 1万人モニターキャンペーン




『キュレル薬用ローショントライアルセット』

キュレル


花王さんより、キュレル薬用ローション・薬用クリーム を頂きました。

敏感肌の私には、うれしい当選です。




『エコナパスタソース』

エコナ


花王さんの、「エコナ みんなでパスタ♪キャンペーン」での当選品です。

おいしそうなパスタソースが4品です。

食べるのが楽しみです。




『ジョンソン ボディーケア ドリーミースキンシリーズ』

ドリーミースキンシリーズ


buzzLife さんのプロジェクトに当選しました。

私用に、ドリーミースキン リラックス デイリーローション・リラックス ボディーウォッシュの現品。

お友達用として、 ドリーミースキン ウォッシュ&ローションのサンプルセット が10個

送られてきました。

ラベンダーとユウガオをブレンドしたオリジナルアロマにカモミールフレグランスを

配合した製品ということで、とってもいい香りなんですよ。

しっかりbuzzしたいと思います。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

たくさんの当選おめでとうございます!
ボディケアはいいなぁ。
カモミールは好きな香りの一つです♪
優雅な気分になれそうですね(^-^)

【2008/05/01 16:34】URL | pyon #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/303-289ce461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

