広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



間に合った~

先日、モラタメ!で アサヒ プレミアム生ビール 熟撰 【350ml×6本】 が、

先着500名・送料込みで 840円 でタメせるというのがあり、パソコンの前でねばって

申し込むことができました~。

アサヒ熟撰アサヒ熟撰

やっぱり、ビールは人気なんですね。 

なかなかつながらなく、30分足らずで完売していましたよ。

普段は第3のビールしか購入しない我が家なので、久しぶりに旦那においしいビールを

プレゼントします。







ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ


この記事に対するコメント

モラタメじっくり見てきました

お酒系結構ありますね
他にも「送料込み」ですごく安く買えるものが・・でさらにその後ポイントももらえる・・
なかなかすごいサイトですね・・
応募しちゃおうかしら?

【2008/05/02 18:56】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/304-b8eddfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

