広告
  1. 無料アクセス解析




妊娠7ヶ月♪


先日、妊婦検診に行ってきました。

現在26週です。

ベビーちゃんの推定体重も 812グラムと順調です。
     ゆらゆら(ドナルド)  
    
7ヶ月に入り、体が疲れやすくなってきました。

1人目を妊娠中は、この時期は普通に仕事をしていたのが信じられない(>_<)

約1年半、仕事を休んでいるから体力が落ちているのかな?

出産に向けて体力をつけなくちゃ(^_^;)


出産予定日(8月11日)まで、あと約3ヶ月。

そろそろ本格的にベビー用品の準備をしたり、名前を考えたりしないといけないかな?




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
                                      


この記事に対するコメント

No title

こんばんは、ご無沙汰してます~。

赤ちゃん、順調そうで何よりですね♪
健診ごとどんどん大きくなっていくから
毎回楽しみですよね~。
自分の体重のことはふれてほしくないけど(笑

お互いこのまま順調に健康に過ごせますように!
今日も応援どーん☆

【2008/05/12 21:16】URL | まろどん #-[ 編集]

No title

やっぱりそうだよねぇ?
第1子の時より疲れやすいよねぇ。
ちょっとお外でこゆめ放牧したらもうへとへと。。
歳のせいかと思ってたけど(笑)
あと3ヶ月、長いようで早い!
お互いがんばって元気な子うもーねぇ♪

【2008/05/13 10:02】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/307-05960203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

