広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



アサヒ プレミアム生ビール 熟撰

先日、モラタメ!さんで購入していた 『アサヒ プレミアム生ビール 熟撰』

我が家にも届きました。

     熟撰


妊婦の私は飲めないので、すべて旦那のモノ。

うらやましい・・・。

上の子を妊娠してから、大好きだったビール を飲んでいない私。

離乳食が順調に進み、もう少しで卒乳というときにわかった、2人目の妊娠。

私がビール を飲むことができるのは、まだまだ先のようです。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ


この記事に対するコメント

No title

こんにちは♪
お酒飲めるのに飲めないのって
ちょっと辛そうですね~(^^;
でも子供のためだもんね、我慢してるからエライですっ!
私は幸いにも元々飲めないので禁酒は気にならないけど、
おやつ我慢とかはキツイです(笑

健診で元気な赤ちゃんに会えますように!
今日も応援どーん☆

【2008/05/16 16:31】URL | まろどん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/313-3b00918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

