広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選品☆6品

先週とうとう梅雨入りした沖縄ですが、肝心の雨はほとんど降っておらず

蒸し暑い日が続いています(>_<)

ただでさえ暑がりの私にとって、この時期は1年で1番嫌な季節です。

妊婦にとってこの暑さは地獄です・・・。


最近ほとんど当選品のアップをしていませんでした。

ちょっと前の当選品ですが紹介します。


バスクリンbuzzLife


buzzLifeさんよりツムラ「バスクリン カラダプラス 生ゆず搾りの香り」 の当選です。

たしか先着だったと思います。




ミニッツメイドbuzzLife


おなじくbuzzLifeさんより、ミニッツメイド「ピンク・グレープフルーツ・ブレンド

ビューティーミックス」
のプロジェクトに当選しました。

これは、直接商品が送られてくるのではなく、コンビニやスーパーで購入してbuzz活動を行い、

後日、QUOカードかアマゾンギフト券が贈られてくるというものです。





フェイタス


久光製薬さんより「フェイタスお試し実感モニター」キャンペーン での当選です。




ふぐだしの素



シマヤさんより 「ふぐだしの素お試しセット」 の当選です。

ふぐなんてめったに食べることができないので、どんな味か楽しみです。




消臭サプリモニター


フルコーポレーションさんより 「消臭サプリ かぐわ姫」1か月分モニター に当選しました。

これは edita のモニタープラザからの応募でした。


ベビカム・麦茶


ベビカムさんより 「ビーンスターク オーガニックむぎ茶」 の当選です。

蒸し暑いこの時期に、息子の水分補給用として重宝しています。




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

6品当選おめでとうございます。
体に良い物が多くて良いですね。
今月ももうちょっとお互い頑張りましょうね。

【2008/05/28 13:50】URL | みー太郎 #-[ 編集]

No title

ちゃあんとマタニティライフ送りながら懸賞
当選してますなぁ♪
最近応募が結構おろそかになりがちだわ、あたし。。
うちの息子の後追いがようやく今ブームを迎えてて・・・
(遅いやろ~?)

お互い8ヶ月。
あともうちょいだねぇ☆

【2008/05/30 11:36】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/318-0d541a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

