広告
  1. 無料アクセス解析




保育園デビュー♪


今日から息子が保育園へ入園しました

今朝は、9時前に保育園へ連れて行きましが、初めての雰囲気にびっくりして泣かないかな~。

と心配していましたが、息子はすぐに保育園の中で遊びはじめたのでひとまず安心。

慣れるまでの間、しばらくは午前中のみですが、息子のいない家はなんだか広く感じます。

今頃何して遊んでいるのかな?
                   
                             託児所
   


ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
    



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

世界でたった一冊のえほん

あなたが絵本の主人公!
文中にお友達やパパ&ママも登場!
よかったら、一度ご覧ください。

【2008/06/02 11:58】URL | Myehon #-[ 編集]

No title

こんにちは。。
息子さんの保育園入園
おめでとうございます♪
出産に向けて着々と準備中ですね。。
早く慣れるといいですね。

【2008/06/02 15:01】URL | pyon #-[ 編集]

No title

おお^^
息子さん保育園デビューおめでとう^^ノ
保育園で、いっぱいいっぱいお友達ができるといいね^^b

【2008/06/02 19:56】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

No title

おぉ!とうとう息子くん保育園デビューねぇ♪
おめでとう☆
これで少しはクロさんも楽になるかなぁ??
息子くんもいろんなこと吸収しておっきくなるんだろーなぁ

【2008/06/03 11:27】URL | ゆめお #TwsOU7hs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/322-396cd68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

