広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



保育園デビューしましたが・・・、


6月から保育園 デビューをした息子ですが、すぐに熱発してしまい1週間お休み。

復活してからは、毎日少しずつ預ける時間を延ばしていき、慣れてきた頃に、今度は手足口病

になってしまいお休み。

手足口病が治ってきた頃に、今度は39~40度の発熱が数日続き、熱がさがったと思ったら、

今度は突発性発疹になってしまいました。

けっきょく、6月は半分ちょっとしか保育園に通えませんでした。

一ヶ月の間にいろいろ病気をして体調不良が続いたせいなのか、甘えん坊&グズりがパワー

アップしてしまった息子。

毎日、保育園につくと泣いています

いつになったら慣れてくれるのかな?

ガンバレ




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

こんにちは!

無事保育参観終わりました~

保育園に行き始めると、いろいろ感染してきますから、最初はしかたないですよね・・・。
うちの長女と三女も保育園がイヤで、毎日玄関につくと泣いてましたv-409

でも、すぐに泣き止んで遊び始めるらしくてi-229
そんなこと知らないママはツライんですが、二人とも1年(!!)は泣いていたので、そのうち付き合ってられなくなりましたi-230

★クロ☆さんの方は体調いかがですか?
お大事にしてくださいネ(^^)

【2008/07/04 14:12】URL | you-co #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/348-1c211e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

