広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



☆当選品・その1☆


最近? のお届け物です。

息子が体調を崩して保育園を休みがちだったので、せっかく届いても封を開けていなかった

物もありました。

しばらくアップしていなかったので、ちょこちょこしたものがたまっています (^_^;)




薬用ビューネ
ビューネ


メナード薬用ビューネのサンプルです。

先着15,000名様にもらえるサンプルだったので、オソロの方も多いと思います。




elis Megami
Megami.jpg


大王製紙株式会社さんより、elis Megamiのサンプルセットが届きました。

以前も同じ物を頂いたことがあったのですが、その時の封書の宛名ラベルに敬称の記入漏れが

あったとの事でお詫びとして送ってくれたようです。

私は敬称の記入漏れに全く気付きませんでしたが・・・。


elis α
elisα


佐川急便さんの不在通知が入っていたので再配達してもらったら、大王製紙株式会社さんより

封筒に入った elis α のサンプル品でした。 

以前上記のような敬称記入漏れがあったから、発送会社を変えたのでしょうかね?




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/352-83e6f5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

