広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



NEW☆メリーズ

     web_merrieslogo.jpg

先日、花王さんのNEWメリーズ・全国ママレポーターに当選しました。

ママレポーターキットの内容は、新メリーズ1パック・ママレポーターBOOK・エリア代表

プレスカード・赤ちゃん用レッグウォーマー・メリーズうさちゃん人形 です。


今までのメリーズと大きく変わったのは、オムツ内部のシートが凸凹になっているんです。

そのため、オムツと肌の間を空気が通り抜けて通気性が3倍にアップしたそうなんです。

さわった感じも、ふわふわしていて「コットンのような肌触り」で、つけていても気持ちよさそうな

感じがして親としてはうれしいです。


実際にオムツ替えをするときも、オムツをあけたときのもわぁっとした感じもなく、おしりも

サラサラでしたよ。


もちろん今まで通り、3本のおしっこのおしらせサインはついているのでオムツ替えのタイミングも

バッチリです
                         メリーズ




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんにちは!

メリーズ、懐かしいです!
うちの子達も、パンツタイプはメリーズ使ってました^^
メリーズは体系を選ばず使えました。
パンツタイプって、子供の体系によって合わないんですよね。

【2008/07/15 12:11】URL | you-co #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/360-7937a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

