広告
  1. 無料アクセス解析




『Q10 Life』モニター終了!

           Q10 Life

えるこみのミセスブロガーズで当選した 『Q10 Life』 モニター。

途中で2度入院してしまい、1ヶ月以上かかってようやくモニター終了しました。


体調に劇的な変化はありませんが、日清ファルマさんの 『Q10 Life』 は、食後に摂らないと

吸収されにくい脂溶性コエンザイムQ10を水溶化したもので、食後に限らず好きなタイミングで

摂取していいというのが良かったですね。


生活改善レシピの中で紹介されていた トマトのゼリースープ は、小さな子供がいる我が家は

白ワイン抜きで作りました。

ひんやり冷たくておいしいので息子も喜んで食べてくれましたよ

見た目も鮮やかで、我が家のこの夏の定番メニューになりそうです。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/376-caa793a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

