広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



昨日のお届け物♪


入院中に届いたお届けものの整理が終わったと思っていたら、もう1品残っていました(^_^;)

       ピジョンおしりふき

ピジョンのサイトで、トイレで使ってそのまま流せるおしりナップ が当選しました。

息子もまだオムツがとれないので、おしりふきなどの消耗品の当選はありがたいです。

大事に使わせて頂きます。






昨日のお届け物2品です。

       おなか活力タブレット

明治乳業株式会社さんの「1万人“おなか活力”体感キャンペーン」で、おなか活力タブレット

が当選しました。

「プロビオン酸菌による乳清発酵物」の働きにより、おなかの中の善玉菌であるビフィズス菌を

増やす、特定保健用食品だそうです。





       クリアケア

チバビジョン株式会社さんの 「クリアな瞳 体感キャンペーン」でソフトコンタクトレンズケア製品

「エーオーセプト クリアケア」+使い方リーフレット の当選です。

最近はほとんど家にいるので、メガネ ですが、外出時はコンタクトを使用しています。

ソフトコンタクトレンズは、ハードに比べてケア用品にお金がかかるんですよね(^_^;)

何度かハードに変えようかとも思いましたが、現在は2週間使い捨てタイプを使用しています。

ソフトとハード、どっちがいいのかな?








ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

当たる秘訣が知りたいです

入院生活後の整理は大変ですよね。
私自身、日本で2回、NYで1回入院経験あります。
家族がいる日本の入院生活は、入院前も後も楽でした。
懸賞って当たったためしがないので、本当に当たる達人に感動します。
オーラが違うのかもしれないですね。

【2008/08/20 20:12】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/382-49b34b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

