広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



こまったときのもう1品♪


毎日、旦那が弁当 持参なので、残ったおかずが私のお昼ご飯なんですが、

今日はそれを利用して、私の弁当も作っちゃいました。


いざ、弁当箱に詰めてみたらすき間が・・・。

すき間埋めに利用したのが、先日えるこみのミセスブロガーズで当選した、日清フーズの

冷凍食品

        えるこみモニター

今回使ったのは、写真上の マ・マー こまった時のもう1品 ミニおかず かぼちゃクリーム




無事、弁当が完成しました(^_^;)

     日清モニター1

この マ・マー こまった時のもう1品 ミニおかず かぼちゃクリーム には、カボチャ・

たまねぎ・キャベツ・赤ピーマン・ズッキーニ・グリンピース・にんじん・ごぼう・赤いんげんまめ

などの10種の野菜・豆とショートパスタが入っており、それにかぼちゃのクリームソースが

絡められていておいしかったです。

1品のおかずに10品目のお野菜などを使うのってなかなかできないので、いろいろな食材を

摂れて栄養バランスにも良いですね。


マ・マー こまった時のもう1品 ミニおかず かぼちゃクリーム は、1袋の中に小分けされた

3つのパックが入っています。

それをミシン目で切り離してレンジでチンするだけなので、忙しい主婦の見方ですね。

彩りもキレイなのでお弁当にもオススメですよ~。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
        



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

おいしそうです(^^)

彩りもよくてかわいいので、子供のお弁当にも
いいですね!
見た目にだまされて、お野菜も食べてくれそうです(^^)

毎日お弁当作り大変ですね。
うちも三女が2歳くらいまでは、旦那のお弁当毎日
作ってました。

今は、仕事が変わって4時くらいに家を出るので、
全然作ってあげてません(^^;)痛みそうだし・・・
節約の為にも、夏が終わったらお弁当作ろうかな?

【2008/08/22 09:18】URL | you-co #-[ 編集]

No title

こんにちは。。
可愛らしいお弁当ですね♪
おいしそう(^◇^)
うちもお姉ちゃんのお弁当に
使ってみようと思います。

【2008/08/22 16:14】URL | pyon #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/384-b7df0708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

