広告
  1. 無料アクセス解析




祝☆1ヶ月


今日で娘 が1ヶ月になりました。

        写真 025


妊娠29週の時に逆子になってしまった娘。 逆子体操で35週に治って安心したのですが、

私の体調が悪くなり、37週の妊婦検診の時に急きょ入院することになってしまいました。

状態次第では、設備の整った総合病院へ転院するかもしれません。と先生に言われて

いましたが、なんとか転院は逃れることができました。

お産は体調をみながら帝王切開か誘発分娩ということになり、けっきょく誘発2日目に無事に

産まれてきてくれました


先日の1ヶ月健診では、

   体重 3118グラム(出生時)→3880グラム  

   身長 47,0㎝(出生時)→52,0㎝

と、すくすく育っていますよ。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

わぁ~w
だいぶん、大きくなってきたねぇ~w
活発そうな感じのお嬢様^^b
これからも、すくすくと元気でたくましく(?)育っていってほしいですね^^ノ

【2008/08/29 13:01】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

カワイイBabyです!

やっぱり赤ちゃんって愛の結晶っていうか、天使の贈りものなんですよね。
出産適齢期を終えてしまいそうなのに、いまだに出産予定どころか相手がいないのが悲しいです。
娘の父親は、この段階から既に「他の男に取られてなるものか。。。」と戦々恐々なのでしょうか?

【2008/08/29 15:46】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

No title

こんばんわっ!
スクスク成長しているようで安心しました。
すごく大変なご出産だったんですよね・・・。
でも大変だっただけに、普通に妊娠して、普通に生まれるよりも、忘れられない大切な思い出として一生残っていくんでしょね。
あたしは結婚&離婚の経験はあるけれど(笑)出産の経験はないので、未知の世界ですが、命の重さは十分わかるよ(*゚ー゚*)
子育て頑張ってくださいね!2人目だから余裕かな?(≧∇≦)
PS:たぶんだけど、クロさんとあたしって同じくらいの年だと思うんだよね~♪

【2008/08/29 20:52】URL | クロ美 #-[ 編集]

No title

おぉー!
めっちゃ可愛い♪
体重も順調に増えてるみたいだし、このまま大きくなって欲しいですね!
髪の毛フサフサでホント可愛い。

【2008/08/29 22:48】URL | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集]

No title

初コメ失礼します。
お祝いのコメが遅くなってすみません。
お嬢さん1ヶ月おめでとうございます(*^^*)

【2008/08/31 01:34】URL | Kanco #JTE.jjfY[ 編集]

No title

一ヶ月あっという間ですね^^
ゲンキそうな赤ちゃん、すくすく育っている!ガッツポーズみたいでかわいいです(●^o^●)
私も昨日検診で逆子ですって言われてしまいました。
たいそうしないと~(●^o^●)

【2008/08/31 07:53】URL | ハコハナ #LBrq/a0E[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/400-60bef620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

