広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デカすぎ?


半年前に買った息子の靴(13㎝)が狭くなってきていたので、昨日はベビーザらスに

行ってきました。


店員さんに足の計測をしてもらったら、右13.4㎝(半年前12.0㎝)・左13.6㎝(半年前11.8㎝)

で、半年前に計測した時よりも左右の足が約1.5㎝も大きくなっていました

店員さんによると、この位の子供は足の指で地面をつかむようにして歩くため、靴の中でも

指を自由に動かせる余裕が必要なんだそうです。

選びかたは、中敷を取り出してその上に立ってもらいつま先に1㎝程度のゆとりのあるものが

いいそうで、息子は14.5㎝の靴を購入しました。

今まで、こんなに狭い靴を履かせていたのね・・。 ゴメンよ息子


それにしても、1歳7ヶ月で 14.5㎝の靴・・・。

大きすぎじゃないかな~。  こんなものなんでしょうか?







ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/411-001d4d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。