広告
  1. 無料アクセス解析




お届け物♪


体調不良です(>_<)

昨日の夜から、頭痛と関節痛がします。

悪寒もしたので、先程熱をはかったら、38.7度でした。

今回は、おっぱいも痛くないので乳腺炎ではないと思います。

喉も痛くないし、鼻水も咳もでていません。

どこからの熱なんだろう・・・。




昨日のお届け物です。

     美容液

ホソカワミクロン化粧品さんより、ナノクリスフェア プライセラム(12ml・9450円) が届きました。

これは、先着で頂けたモニター品です。

この美容液は、使用する直前に、機能性ナノパウダーとナノエマルジョンベースの美容液を

混ぜて使うそうです。

ワンタッチでパウダーを混合できる容器なので、使い始めるまでパウダーの新鮮さが保てる

そうですよ。

こんな高価な美容液を現品でプレゼントしてくださるなんて太っ腹ですね。

大事に使わせて頂きます。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/413-383b5b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

