広告
  1. 無料アクセス解析




1,000名様当選! 『コーンチップ オリジナルサルサ』

モラタメ!さんよりモラえるお知らせ


ヤマザキナビスコ株式会社より9月22日に新発売される『コーンチップ オリジナルサルサ

マイルド&ホット』
2種類セットで、1000名様にもらえます。



マイルド味は、以前モラタメ!さんで頂いたことがあります。

薄味のコーンチップとサルサソースの組み合わせがとてもおいしくて、ビールのおつまみに

ぴったりな味でした。

そのマイルド味が、トマトの配合率を増やして、さらに美味しくなったというので楽しみですね。

辛い物大好きな私は、パンチの効いた味わいのホット味も気になります。


最近なかなか当たらないモラタメ!さん。 今度こそ当たりますように・・・。







ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/09/13 22:08】 | #[ 編集]

No title

こんばんは!
コーンチップ オリジナルサルサ、時々スーパーで見かけるのですが、、美味しいのですね♪
手軽なおつまみとして、HOTの方も気になります。
当たるといいですね^^

【2008/09/15 21:33】URL | なつみ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/418-6a84e16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

