広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



届きました~


先日モラタメ!さんで申し込んでいた おいしさスッキリきな粉 豆乳飲料・おいしさスッキリ

はちみつバナナ 豆乳飲料各12本、計24本セット
が届きました。

     写真

さっそく2種類飲んでみましたが、バナナ豆乳は思ったより甘すぎなくて、1歳7ヶ月の息子も

ゴクゴク飲んでいました。

きな粉豆乳は、黒砂糖+三温糖のやさしい甘さがいいですね。飲んだ後に口の中に残るきな粉

の余韻がきな粉好きにはたまりません。

どちらもおいしかったです。

24本入りは多すぎるかと思いましたが、あっという間になくなるかも・・・。








ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

            


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/420-62c4ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

