広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



『BOMBA』

         BOMBA.jpg


先日届いたモニター品の おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」

260mlの大きなカップに入っていましたよ。

一人で食べるにはもったいないので、主人のお休みの日に一緒に食べました。


ふたを開けてみると、アイスの表面が見えないくらいたくさんのアーモンドとクッキーです。

食べてみてびっくりしたのは、アイスの中央のくぼみにもアーモンドとクッキーがぎっしりと

詰まっていましたよ。

バニラアイスの中にはチョコソースのアクセントもあり、そのまま食べてもおいしいですが、

私のオススメは、トッピングのアーモンド&クッキーと混ぜて食べる方法です♪


今回モニターしたのはバニラショコラ味ですが、他にもカフェショコラ味があるようなので

そちらも食べてみたいですね。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

こんにちは~♪
このアイス、美味しいですよねヽ(*^^*)ノ
うちも、旦那の帰宅を待って、家族3人で
仲良くいただきました。
プレ企画の記事は明日朝6時開始の予定です!
(時間がある時に記事を書いて、朝6時から公開しているので)

【2008/09/16 12:40】URL | ななみみ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/421-2685db89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

