広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



お届け物♪


ここ数日、娘が咳やくしゃみをして、鼻水が出ています。

主人と息子を送り出した後、病院へ行ってきました。

診察が終わり薬局でお薬を待っていると、突然の大雨。

しばらく雨やどりをして帰ってきましたが、洗濯物は全部ぬれちゃっていました。

仕方なくもう一度お洗濯をやり直して、部屋干ししています。




週末のお届け物です。

アクトノブ

常磐薬品工業株式会社さんより、アクトノブaシリーズのサンプルが届きました。

アクトノブは敏感肌化粧品のノブのブランドです。

お肌の弱い私は、皮膚科を受診したときにノブの使用をすすめられました。

皮膚科の先生のお薦めするノブシリーズなので、安心して使えそうですね。





ハキラ

ビーンスタークさんより、ハキラの試供品が届きました。

ハキラは、ハミガキ後に食べるムシ歯予防のタブレットだそうです。

先日の息子の1歳半健診の時に、歯科衛生士さんもこういうムシ歯予防タブレットを

紹介していました。

奥歯がはえてきたら食べることができるそうですよ。





Free&Free

アレカオさんより、ライオン Free&Free ダメージエイド サンプルセット が届きました。

先日登録したばかりのアレカオですが、まだいまいち使い方がよくわかりません(^_^;)





こんにゃくの素

下仁田こんにゃくの茂木食品工業株式会社さんより、手作りこんにゃくのもと が届きました。

コチラは、メルマガ経由で応募しました。

作り方がわかりやすく写真で紹介されていて、簡単に作ることができそうです。

今度作ってみます。





ベビーサンダル

ピジョンさんより、育ち応援サンダル とことこあんよ が当選しました。

ベビーサンダルって履ける期間は短いのに、結構なお値段なんですよね(^_^;)

現在の息子のサイズより、少し大きめが当選したのでよかったです。








ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

今日は突然の大雨でしたか><
愛知はよい天気でした。
たくさんのお届けもの&↓のモニター当選おめでとうございます♪

【2008/09/22 22:02】URL | なつみ #-[ 編集]

こんにちは♪

色々当選おめでとう!
特にサンダルがうらやましいです~。
娘さん、風邪かなぁ?
早く良くなりますように!

応援☆

【2008/09/23 14:25】URL | まろどん #-[ 編集]

No title

お嬢さん、風邪かな><
はやくよくなれ^^b
 
相変わらず、いろいろ当選だねぇ~w
すごーいw
こんにゃく、どうやって作るんだろう?
興味津々!

【2008/09/23 15:08】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/432-e1000335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

