広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選品


今日も娘の病院へ行ってきました。

まだ痰がゴロゴロしている娘。

先生が 「今週いっぱいは通院したほうが良いですね」 との事。

早くよくなるといいなぁ・・・。




昨日のお届け物です。




ピジョンベビーローション

ピジョンさんのママサークルのコンテストで、ピジョンベビーローション 乳液タイプ

が当選しました。





お赤飯の素

食品クチコミサイト もぐナビ さんより、井村屋『お赤飯の素』 3パック の当選です。

洗ったお米に、このお赤飯の素を入れて炊飯するとできるそうです。

お赤飯って作るのが面倒だと思っていましたが、これを使うと簡単にできますね。

もち米を使用すると、おこわ食感のお赤飯ができるそうですよ。




昨日は、2つの当選メールが届いていました。


1つは、サンプル百貨店さんより、ボールド香り長続きジェル(あおぞらにソープの香り)&

レノアハピネス(森林浴の香り)サンプルサッシェの当選メール。

ボールド香り長続きジェル(あおぞらにソープの香り)とレノアハピネス(森林浴の香り)を

あわせて使うと、高原の朝の香りが楽しめるそうです。


もう1つは、ぷれぱブログさんからです。

第2回ぷれぱブログプレゼントリスト号外 に応募していたのですが、そちらで当選する事が

できました。

近日中に私のブログでもプレ企画が開始できそうです。







ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             


テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

リンクありがとうございます♪

クロさん、こんにちは♪

早速のリンクありがとうございます。
短期間の表示になるかも知れませんが、
別ページにてクロさんのブログのご紹介を
画像付きでしておりますのでご覧ください。

今後ともよろしくお願いします。
(^▽^)

パサディナ

【2008/09/25 13:34】URL | キャンペーンくらぶ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/434-3181bc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

