広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



昨日のお届け物


今日は台風15号の影響で風がとても強いです。

でも、今回の台風も沖縄本島には来ないようで、台湾方面に向かっているようです。


今日も娘の病院でした。

今日は主人のお仕事が休みなので、一緒に病院に行ってもらえました。

1人で娘を連れて行くといろいろと大変ですが、主人と一緒だったので今日は楽でしたが・・・、

肝心の娘の症状はあまりよくなっていません。

この調子だと来週も通院が必要みたいです(>_<)



昨日のお届け物です。





フレッシェル モイストリフト

カネボウ化粧品さんの『フレッシェル モイストリフト』サンプルプレゼントキャンペーンに

当選しました。

届いたのは、フレッシェル モイストリフトのブライトニングモイスチャーローションと

ローションN(コク潤)のサンプルセットです。




昨日は2つの当選メールが届いていました。

ひとつは、editaのモニタープラザ内で応募していた“酵素を補い若さとパワーをキープ☆

「エンザイム-X」イキイキモニター大募集!”のプロジェクトに当選したそうです。


もうひとつは、プレスブログのクリアアサヒのサンプルリリースへの参加決定メールでした。







ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      


テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

こんばんは きんたです。
もしよろしければ相互リンクを希望します。
こちらはリンク済みです。
よろしくお願いします。
相互リンクしていただけましたら記事でも宣伝させていただきます。
また、当方ブログにコメントいただけると確認しやすいですのでよろしくお願いします

キャンペーン娯楽部
http://campaignclub.seesaa.net/

【2008/09/27 21:37】URL | きんた #-[ 編集]

No title

こんばんわ!
娘さん調子わるそうですね・・・
ぜんそく?
沖縄はとても空気がよさそうなイメージなんですが?
夏の疲れが出ちゃっているのかなぁ
病院通いも結構疲れますよね~
クロさんも体調くずさないようにね!

【2008/09/27 22:25】URL | にゃんきち #-[ 編集]

コメントありがとうございます

きんたさんへ
相互リンクのおさそいありがとうございます。
さっそくリンクはらせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしますね。


にゃんきちさんへ
娘はぜんそくではないようです。
息子が保育園からカゼをもらってきたのかな?

【2008/09/27 22:32】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

通院がんばって!

沖縄は嵐で、青森は例年よりも寒い秋です。
子供が小さいときに病院に通院するのって大変ですよね。
自分には子供はいないのですが、妹の子供たち(双子もあり)の子育てを半強制的に手伝っていたときに、風邪や怪我での通院にはまいりました。
雪の降っている日は、路面が滑ってひやひやもんだったり。
なのに、中学生になったら「そんな昔の記憶はない、頼んだ覚えはない」だって。

【2008/09/27 22:39】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

No title

おめでとうおざいます!
化粧水のサンプルとっても良さそう^^

クリアアサヒは私も当選しました!

【2008/09/29 00:20】URL | すまっち #-[ 編集]

こんにちは!

娘さん、早くよくなるといいですね。
小さいと喘息にはならなくても、気管支炎で入院
なんてこともありますから、心配ですよね。
台風のせいで気圧が低いのもよくないんでしょうね。
うちの子(喘息)には台風は危険なんで(^^;)

クリアアサヒ私も当選して、昨日届きました(^^)
今日は涼しいですが、今晩晩酌してみます(^▽^)

【2008/09/29 09:33】URL | you-co #-[ 編集]

コメントありがとうございます

The Empress.さんへ
青森の冬の通院は大変そうですね。
それなのに、頼んだ覚えはない。といわれたら悲しすぎですね。
青森は寒いんですね。
沖縄は今日も蒸し暑いですよ(^_^;)


すまっちさんへ
化粧品のサンプルは助かりますね(^^)
だから、ストックがあってもつい応募しちゃっています。


you-coさんへ
やっぱり気圧も影響しているんですかね。
もうしばらく通院は続きそうですよ。
クリアアサヒはオソロの方が多いみたいですね。

【2008/09/29 13:54】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/436-ca3bbe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新着相互リンク5件

新着相互リンクが5件追加です。 ありがとうございます 気まぐれ日記 りんの懸賞ブログ 懸賞で当ててみたい! 暇な時間にちょっとしたお小遣い稼ぎ♪ 懸賞やアンケートなどで塾代だせないかな 幸運を運ぶ♪チェンブーストラップ アメリカ キャンペーン娯楽部【2008/09/28 10:15】


