広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



昨日のお届け物


今日の沖縄は台風の影響で強い風が吹いています。

天気予報では雨の予報でしたが、朝からずっと曇り空

現在の室温は31度。湿度は88%・・。   蒸し暑いです(^_^;)

みなさんのブログでは、急に冷え込みがきたようですね。

ちょっとうらやましかったりしますが・・・。



昨日のお届け物です。




昨日は2件のお届け物がありました。

    クリアアサヒ

プレスブログさんよりサンプルリリースの当選品。クリアアサヒです。





    アクトノブ

常磐薬品工業株式会社さんより、アクトノブaシリーズのサンプルが届きました。

こちらは先日も届いたのですが、全く同じものが届きました。

何かの手違いでしょうかね(^^)?

ありがたく使わせて頂きます。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             


テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

私も届きましたよ~!

おそろいですね^^早速記事に書きたいと思います^^
それとお願いがあるのですがリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?宜しくお願い致します!

【2008/09/29 14:54】URL | すまっち #-[ 編集]

No title

こんばんは!
沖縄は暑そうですね。
台風が近づいていて心配です><
クリアアサヒはお揃いです^^
娘さん可愛いですね~♪
早く治りますように・・・。

【2008/09/29 22:13】URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]

コメント

すまっちさんへ
リンクの件ありがとうございます。
さっそく私もリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

なつみさんへ
今日も暑かったですよ(^_^;)
クリアアサヒはオソロの方が多いですね。

【2008/09/30 18:10】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/440-88089a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

