広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



☆週末の当選品☆

今日も晴れ。

現在の室温は29度なのですが、今日は風が気持ちいいのでそんなに暑さを感じませんね。


週末のお届け物です。






          高原の朝の香り

サンプル百貨店さんより、ボールド香り長続きジェル(あおぞらにソープの香り)と

レノアハピネス(森林浴の香り)のサンプルの当選です。

この2つをあわせて使うと、高原の朝の香り になるそうですよ。楽しみ~。







        APソフト

ロート製薬株式会社さんより、APソフト保湿用サンプルです。

先日も全く同じのが届いていたので、どうしたのかな?と思ったら、以前送ったときに

中身が漏れていたという報告があったそうで、再度送って下さったそうです。

先日のはピンクの封筒に入っていましたが、今回は、プチプチ入りの封筒になっていました。







          エンザイム-X

editaのモニタープラザで、ヘルシーウェーブさんの「酵素を補い若さとパワーをキープ☆

「エンザイム-X」イキイキモニター大募集!」プロジェクトに当選しました。

酵素

酵素を補い若さとパワーをキープ☆「エンザイム-X」イキイキモニター大募集!






          ココアバター

同じくモニタープラザで、石澤研究所さんより パルマーズココアバター ドライスキン

ボディミルク の当選です。

ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!





        クロレッツ

「9月6日はクロレッツの日」3周年特別記念キャンペーンに当選し、8月25日発売の

「Clorets XPオリジナルミント」の当選です。




週末は、事前に当選メールが届いていた商品が届いたのが多かったですね。

今週もたくさん届きますように・・・。


コチラでぷれぱブログさんの主催でプレ企画をやっています。

締め切りは明日の24時ですので、よかったら応募して下さいね。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

こんにちは!
沢山当選おめでとうございます!
お揃いのものもいくつかあってうれしいです^^
こちらも29度ありました!

【2008/10/06 16:52】URL | すまっち #-[ 編集]

No title

こんちわ~
クロレッツ&サンプル百貨店オソロですね~
にゃんきちはおひさまの香りでした!
とってもいい香りでした~

【2008/10/06 21:35】URL | にゃんきち #-[ 編集]

No title

こんばんは!
29度ですか。まだまだ暑いのですね。
たくさんの当選品おめでとうございます^^
たくさん届くとまた応募しようと励みになりますね♪

【2008/10/06 22:28】URL | なつみ #-[ 編集]

5品も。。。すごい!

懸賞ってもらえる人は本当にたくさんゲットしているんですね。5品もですよ。
パルマーズココアバター ドライスキンボディミルク っていうのが気になりました。この時期、北国だと暖房が強めなのでドライスキンになりやすいんですよね。
今度は使い心地を教えてください。

【2008/10/07 04:18】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

☆コメントありがとうございます☆

すまっちさんへ
すまっちさんの所も29度ですか。
まだ暑いですね(^_^;)
私は暑いのは苦手なので、冬が待ち遠しいですよ。


にゃんきちさんへ
にゃんきちさんはおひさまの香りだったんですね。
お洗濯が楽しくなりそうな香りですね(^^)


なつみさんへ
サンプル品でも届くとうれしくて、励みになりますね。
反対にお届け物がない日は・・・、へこみます(^_^;)


The Empress. さんへ
ココアバターはまだ使っていませんが、楽しみですよ。
今度、使った感想をアップしますね。


【2008/10/07 09:18】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/450-7cb3f858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

