広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



先着10,000名プレゼント!クリスマスハンドブック


出産祝いなどの管理のために、先日娘のゆうちょ銀行の口座を開設しました。

私が出かけている間に、キャッシュカードの配達に郵便屋さんが来ていたようで、

不在通知が入っていました。

ネットで再配達の手続きをしたときにおもしろいのを見つけましたよ。




海外に送るクリスマスカードのつくり方&おくり方 が一冊にまとまった便利なハンドブック



「あなたから世界にハッピークリスマス 海外に送る

 クリスマスカードのつくり方&おくり方 2008〜2009年度版」




日本郵便オリジナルなんだそうですが、このハンドブックを先着10,000名様に

プレゼントしているそうです。

海外に友人などはいないのですが、おもしろそうなので応募してみました(^^)

もし、興味のある方がいましたら応募してみては?


応募はコチラから→日本郵便オリジナル クリスマスカードハンドブック




コチラでぷれぱブログさんの主催でプレ企画をやっています。

締め切りは本日の24時です。

どなたでも参加できますので、よかったら応募して下さいね。







ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:無料サンプル情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

こんにちは。。
おもしろそうなハンドブックですね。
私も応募してみました♪

【2008/10/07 19:30】URL | pyon #-[ 編集]

No title

こんばんわ、クロさん(^▽^)ノ
風邪も治り、今日は快適ネット生活中です♪

作り方&送り方を教えてくれる本をプレゼントって、
何か素敵なサービスですね♪
以前、本屋でバイトをしていたのですが、
クリスマス時期が近くなると、有料ですが、
「サンタクロースからの手紙」を送る受付があって、
申込みをすると、海外のサンタクロースさんから
手紙が届く…って言うのがあったんですよ^^
お子さんをお持ちのパパさん、ママさんが
受付期間になると申込みに来られてたのですが、
お子さんには内緒なので(^^)お子さんが、
「ママ何しているの~!?」と近くに来たら、
急に世間話をしたりと、見つからないように
するのにちょっと苦労してました(笑)

【2008/10/07 21:06】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/453-4a8c992a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

