広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



プレ企画 当選発表!!

昨日は妹の病院へ赤ちゃんに会いに行ってきましたよ。

元気な男の子です。

image0001.jpg

娘も2ヶ月前はこんなに小さかったのかと、改めて娘の成長を実感しましたね(^^)

娘とは同級生になるので、お互い成長が楽しみです。



先日は、コチラのプレ企画 に参加して下さりどうもありがとうございました。

先程、ぷれぱブログさんより当選者の連絡がありました。


当選者の発表です。






当選したのは・・・・







    にゃんきち さん   で~す。



にゃんきちさん おめでとうございます 

にゃんきちさんには、ぷれぱブログさんから当選のお知らせメールが届いていると思います。


ハズレちゃった方ごめんなさい。

またこのようなプレ企画が開催できたらと思っていますので、その時は参加して下さいね。







ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             


テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

キュートなBabyですね

赤ちゃんって本当に見ているだけで、こちらを幸せな気分にさせてくれますね。
将来イケメン(そのころは死語かな)になって、モテモテでしょうか。

【2008/10/08 19:32】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

No title

こんばんは!
赤ちゃんかわいいですね~♪
まだ生まれたばかりなのに、一生懸命生きているんですね^^

【2008/10/08 22:05】URL | なつみ #-[ 編集]

こんばんは☆

プレゼントは外れちゃいましたか、残念(^^;

赤ちゃんの画像に癒されました~♪
男の子ですか。
うん、立派なお鼻v-237

娘さんと同級生になるのっていいですね!
学校生活が楽しくなりそう♪

【2008/10/08 23:03】URL | 氷いちご #-[ 編集]

No title

こんばんわ~♪
プレ企画当選ありがとうございました~
メールも届きました!
届くのが楽しみです^^

妹さんのお子さんぽわ~んとしててかわいいですね!
これからの成長がとても楽しみですね!

【2008/10/08 23:17】URL | にゃんきち #-[ 編集]

No title

こんばんは!
赤ちゃんて何回見てもかわいいなぁ。

プレ企画残念でしたが、次回も参加させてくださいね!

【2008/10/09 00:48】URL | すまっち #-[ 編集]

☆コメントありがとうございます☆

The Empress.さんへ
本当に見ているだけで、現実を忘れてうっとりです。
イケメンになってくれるといいな♪


なつみさんへ
生後約13時間の新生児ですよ。
ふにゃふにゃでかわいかったです(^^)


氷いちごさんへ
プレ企画は残念でしたがまた参加して下さいね。
妹の子とは、上の子も下の子も2人とも同級生になるんですよ。
将来が楽しみです。


にゃんきちさんへ
☆当選おめでとうございます☆
とても美味しかったので、楽しみにしていて下さいね。


すまっちさんへ
赤ちゃんはいいですね。
癒されます(^^)
プレ企画は残念でしたが、機会がありましたら、また参加して下さいね。


【2008/10/09 11:12】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/455-be12c6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

