広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



和素材豆乳飲料


前回タメしたバナナ豆乳&きな粉豆乳がまだ残っているのに、また注文しちゃいました(^_^;)




ソヤファーム株式会社 『和素材豆乳飲料12本セット』

         和素材豆乳飲料


きな粉豆乳は、前回タメしたので味は知っていますが、あずき豆乳と黒ごま豆乳は

初めてです。



最近、和菓子などが以前にも増して好きになった私にとって、うれしい和素材での豆乳飲料。

どちらも、程よい甘さで美味しかったですよ。 あまり豆乳っぽくないので豆乳が苦手な方でも

美味しく飲めそうですね。

ウチの近くのスーパーで見かけないんですけど、沖縄でも売っているのかな~?









ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

            


この記事に対するコメント

No title

こんばんわ~
にゃんきちこれ欲しかったんだけど
帰ってきたときにはもう0個でしたT T
あずき店頭にあったので仕方なく買ったけど・・・
欲しかったよぉ~

【2008/10/11 22:48】URL | にゃんきち #-[ 編集]

☆コメントありがとうございます☆

にゃんきちさんへ
私は運良く買えましたよ。
でもお店で見かけないんです(^_^;)
にゃんきちさんの所にはお店に置いているんですね。
うらやましいです。

【2008/10/13 06:04】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/458-4263f042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

