広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



昨日のお届け物


今朝は息子(1歳8ヶ月)が4時40分に起きました

主人が一生懸命、寝かしつけようとしましたが全く眠る気配がなく、

5時過ぎから朝食。

その後もハイテンションで家中を走り回って遊んでいます。

私たち夫婦が先にバテちゃいました(^_^;)



昨日のお届け物です。






昨日はメール便でのお届け物がありました。


        ベビカム メリーズ

ベビカムさんより、花王株式会社『メリーズ』 Sサイズ2枚のサンプル当選です。

娘のオムツのサイズがSサイズになったばかりなので、うれしいお届け物でした。

今日もお届け物がありますように・・・。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

            


テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんにちは^^

息子さん早起きですね~(笑)
うちの子とそっくりですよ(猫ですが・・・^^;)

サンプル当選おめでとうございます!
日用品って本当に助かりますよね^^





【2008/10/13 14:12】URL | 氷いちご #-[ 編集]

朝の4時はきついですね

自分自身は、シングル子供無しですが、妹の最初の子供が2双子の男の子です。(今は中学生になってますけど)
当時、体調を崩し実家に住んでいたので、双子ちゃんの世話を手伝ってました。ミルク、オムツかえ、お風呂。。。夜鳴きがひどく、妹が一人を私が一人を抱いて、家中を歩き回ったこともあったんですよね。
でも「そんなの昔のことでしょ、」っていうんだから、世話をしたかいがないっていうか。
でも、キスをしまくるほど可愛かったんですよね。

【2008/10/13 16:03】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

No title

こんにちは!当選おめでとうございます!
オムツは助かりますよね^^
今日も沢山お届け物があればいいですね^^

【2008/10/13 16:05】URL | すまっち #-[ 編集]

No title

息子さんは1月うまれですか?そうならうちと同じです^^ 子育ての話とかもこれからも仲良くしてくださいね!!リンクさせてもらっていいですか?

【2008/10/14 00:04】URL | アヤママ #-[ 編集]

☆コメントありがとうございます☆

氷いちごさんへ
昨日の早起きには参っちゃいました(^_^;)
その後もハイテンションだったのでバテちゃいましたよ。


The Empress.さんへ
あんなに一生懸命面倒をみてもこんな風にいわれちゃったら悲しいですね。
我が子にはそういわれないようにがんばります!


すまっちさんへ
オムツは何枚あっても助かりますよね。
最近は値上がりの影響で、1袋あたりの枚数が減ったのでなおさらです。


アヤママさんへ
ウチの息子も1月生まれですよ。
一緒なんですね。
リンクの件ですが、喜んで!!
私もリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますね。

【2008/10/14 13:30】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/463-0b08bb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

