広告
  1. 無料アクセス解析




早すぎ??



       写真 007

まだ首は完全にすわっていないのに、先日、

寝返りしました。

最初見たときはびっくりしましたが、家にいるのは私と娘の2人だけなので、

誰かがうつぶせにして寝かせたなんて事はないし・・・、

もう一度仰向けにしてみましたが、しばらくすると、うなりながら一生懸命

寝返りしちゃいました。



確か、息子が寝返りしたのは4ヶ月の時だったと思います。

2ヶ月で寝返りするなんて・・・、

ちょっと早くないですか?


寝返りができてからは、娘は横向きで眠ることが多くなりましたよ。

     写真 011






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

              




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

かわいいですね~

お子さんの、成長が楽しみですね!

【2008/10/14 12:26】URL | うふふ #-[ 編集]

No title

寝返りできたんだねぇ~w
日々順調に成長していっているんだねぇ~w
やっぱり、男の子より、女の子の方が、成長が早いのかな?
このまま、元気に、大きく、美しくな~れ^^ノ

【2008/10/14 12:44】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

No title

2ヶ月で???
早いですね^^
ハイハイも早いのかな・・・

【2008/10/14 13:41】URL | すまっち #-[ 編集]

こんにちは!

2ヶ月で寝返りとは、只者ではないですね~(^^)
これからの成長が楽しみですね♪

2番目、3番目と、なぜかどんどん成長が早くなっていく
のは、なぜでしょうね~?(^^)

横向きで寝ている姿が、もう一人前って感じですね(笑)

【2008/10/14 14:54】URL | you-co #-[ 編集]

☆コメントありがとうございます☆

うふふさんへ
ありがとうございます。
日々、違う表情を見せてくれるのでこれからの成長が楽しみです(^^)


くまのすけさんへ
男の子より女の子が成長は早いと聞きますが、ウチも息子より娘の方が寝返りが早かったので、そうかもしれませんね。


すまっちさんへ
私も最初見たときは、2ヶ月で??
ってびっくりしましたが、最近は慣れましたね(^_^;)
ハイハイはいつするのか楽しみです。


you-coさんへ
やっぱり2ヶ月で寝返りは早いですよね~。
今もいっちょまえに横向きで寝ていますよ(^_^;)


【2008/10/15 17:02】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/466-733a1aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

