広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スイーツ当選♪


モニタープラザのプロジェクトに当選しました。







シリアルマミーさんより、『デセールキャラメル』 3個セット が届きました~。

        シリアルマミー


届いた日は、偶然にも主人の誕生日。

子供を寝かせた後にゆっくり食べようと、わくわくして箱を開けたら・・・、


冷蔵庫内で解凍して(4~6時間が目安です。)
解凍後は冷蔵庫に保管のうえ、速やかにお召し上がり下さい。



との説明書きが・・・・。

これには主人も苦笑い。



クール宅急便(冷凍)で届いたんで、主人をびっくりさせようと 封も開けずに冷凍庫に

入れた私がバカでした(^_^;)



けっきょくその日は食べることができないので、再び冷凍庫へ。

今日こそは絶対に食べてやる!!


デパ地下のオリジナルスイーツショップシリアルマミーのお取り寄せ!

シリアルマミーの定番人気商品!デセールキャラメル試食モニター大募集!






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          


テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんにちは~!

おいしそうですね~♪
私も参加しようと思ってたのに忘れてて、
いつの間にか終わってました(T_T)

今日の(^^)//凹援(おうえん)☆

【2008/10/16 10:06】URL | you-co #-[ 編集]

こんにちは~

わー、おいしそうなスイーツ!
当選おめでとうございます^^

モニタープラザでの当選記事をあちこちでみかけます。
うらやましぃ~^^

【2008/10/16 15:38】URL | 氷いちご #-[ 編集]

No title

おめでとうございます!
冷凍になってたんですね・・・

今日はゆっくり食べれそうですね^^

【2008/10/16 16:22】URL | すまっち #-[ 編集]

No title

こんばんは~。
今日は食べられましたか?
私も、コレ、すっごく興味あったんだけど、外れちゃいました。
感想楽しみにしてま~す♪

【2008/10/16 22:24】URL | よちこ #UWl41G96[ 編集]

☆コメントありがとうございます☆

you-coさんへ
間に合わなかったんですか。残念(>_<)
モニタープラザでは毎日いろいろなプロジェクトが募集になるので、ついつい応募を忘れそうになりますよね。


氷いちごさんへ
モニタープラザっていろいろなプロジェクトがあるので、とりあえず興味のある物は応募しています。
当たればラッキーって感じですよ(*^_^*)


すまっちさんへ
冷凍で届きました。
昨日食べましたが、都会の味がして美味しかったですよ~。


よちこさんへ
昨日の夜、子供を寝かせて食べました(*^_^*)
美味しかったですよ~。

【2008/10/17 10:19】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/471-83d8ceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

