広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選品(10/16分)


今日は朝から大雨が降っています。

明日は息子の保育園の運動会なんですが、晴れてくれるかな~。



昨日のお届け物です。




          ピジョン・フリーディ

ピジョンさんのモニターに当選し、花王株式会社『Freeday すぅ~っとスリム 超薄ロング』

が送られてきました。

この商品は今月発売されたばかりだそうです。

さっき、マツキヨに行ってきたんですけど、まだ店頭にはなかったです。

この前モラタメ!さんのサイトでもプレゼントしていましたね。






          リセッシュボトルカバー1

花王株式会社さんの リセッシュ発売3周年記念キャンペーン に当選し、

『リセッシュオリジナルボトルカバー』 が送られてきました。



我が家ではリセッシュは使っていなかったので、代わりに他社の製品につけてみました。

            リセッシュボトルカバー2

ちょっとおなかのあたりがきゅうくつそうですが・・・・、

かわいいワンちゃんのボトルになりましたよ~。







ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

こんばんは!
そちらは雨でしたか?
明日は晴れるといいですね^^
当選おめでとうございます♪
ボトルカバー可愛いです^^

【2008/10/17 23:38】URL | なつみ #-[ 編集]

No title

こんばんわ、クロさん(^▽^)ノ
先日は、お祝いコメントを頂きありがとうございました♪
とても嬉しい一日となり、心よりお礼を申し上げます^^

リセッシュのボトルカバー、可愛いですね^^
これでシュッシュッと一吹きすると、
お掃除とかも楽しくなりそうですね♪
キャラ物は和むので好きです~^^

【2008/10/18 00:33】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

こんにちは~!

今日が運動会ですか!
こちらはいい天気なんですが、どうですか?
晴れましたか?yahooの天気予報では大丈夫
みたいですね。

きっと今頃は運動会の真っ最中ですね。
今日の(^^)//凹援☆

【2008/10/18 09:40】URL | you-co #-[ 編集]

☆コメントありがとうございます☆

なつみさんへ
昨日はずっと雨でしたが、今日はいいお天気になりました。
ですが、延期になっちゃったんです(^_^;)
ボトルカバーはこの状態でスプレーできるのでかわいいですよ(^^)


ゆん太郎さんへ
ステキな誕生日を過ごせましたか?
誕生日にコメントが間に合ってよかったです(*^_^*)
このボトルカバーをしていると部屋にスプレーを置いたままでもインテリアっぽくていいですよ~。


you-coさんへ
今日はいいお天気なのですが、明日に延期になっちゃいました。
明日は朝から運動会で~す。

【2008/10/18 11:37】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/478-cb8ce4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

