広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



豆乳おからダイエットクッキー


ダイエットが趣味のようになっている私。

今まで、はやりのいろいろなダイエットに挑戦してはいつの間にか・・・・。

続かないんですよね~。  

だからなかなか痩せません(^_^;)


そんな私ですがありがたいことに、今回 「豆乳おからダイエットクッキー」のモニターを

させて頂く機会に恵まれました。


          豆乳クッキー1

いろいろなダイエットの経験がある私ですが、豆乳クッキーは初めてです。

プレーン7枚・黒ごま7枚・紅さつま芋7枚の3種類セットです。

1袋に7枚入っていて、ちょうど1食分になります。

1日1~2食を 豆乳クッキーに置き換えて食べるそうです。

1袋あたり約132kcalなので、食事に置き換えれば大幅なカロリーダウンができますね。




さっそくお味見。

          豆乳クッキー2

左上から順に、プレーン・紅さつま芋・黒ごまです。

一口サイズのこの豆乳クッキー

思ったよりもかたいのにはびっくりしましたが、噛んでいるうちに味が出てきます。

こういうダイエット食品では、味はあまり期待していませんでしたが、正直おいしいです。


私は、この豆乳クッキーをたっぷりのお水と共に、朝食に置き換えてみました。

よく噛んで食べるので、思った以上に満腹感が得られましたよ。


豆乳クッキーの原料である「おから」には、食物繊維がサツマイモの約5倍も含まれて

いるんだそうです。

そのため、豆乳クッキーと一緒にお水を飲めば、おなかの中でおからの量の3倍に膨張し

満腹感を得られるんだそうですよ。

食物繊維が豊富なので、お通じもよくなりそうですね♪


今度こそ、頑張って続けてみようかな(*^_^*)


おからクッキー


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています





ブロコミ は、企業のリリースや新商品を体験してその感想や意見をブログに書くことで、

報酬がもらえるサービスです。

興味のある方はのぞいてみて下さい ↓

ブログで始めるサンプル生活♪
サンプルを体験してブログに書くだけで、報酬ゲット!






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんばんわ^^

こんばんわ、クロさん(^^)
今回、豆乳クッキーを試されたんですね♪
おいらも試したことがあるのですが、
味が美味しくて、思わず次!
と行っちゃうんですよね(笑)
良く噛んで食べることで満腹感もあるし、
ダイエット食品の中でも美味しいから
続けることが苦にならなくてイイカンジでした♪
最近、食欲の秋!とばかりにバクバク食べてるので、
おいらもそろそろダイエットしなくちゃ!(><)キャーッ

【2008/10/22 22:06】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

☆コメントありがとうございます☆

ゆん太郎さんも試された事があるんですね。
確かにおいしいので、次々と手がのびちゃいました(^_^;)
これじゃあダイエットになっていないかな・・。

【2008/10/23 09:03】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/488-4fad6b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

