広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選品♪




最近の当選品です。










          ハミングサンプルセット

花王株式会社さんより、ハミングフレアサンプルセットの当選です。

10万名様に当選なので、おそろいの方も多いですね。

応募締め切りは、1月4日までなのでまだ間に合いますよ~。

応募すれば必ずもらえるかも・・・。

応募はコチラから→ハミングフレアサンプルセットプレゼント








            ロリエショーツタイプ

同じく花王株式会社さんより、ロリエスーパーガード 安心ショーツタイプ の当選です。

「はくタイプ」のナプキンで、多い日の夜もヒップをまるごと包み安心。

らしいですが・・・、見た目は息子の紙おむつのようです(^_^;)




新しいパソコンで、操作に戸惑っています。

今回の当選品の写真もどうにかアップすることができましたが、以前のパソコンで

作成していたフォルダーに取り込むことができず、別の場所へ保存されていました。

Vistaになっていろいろ機能が増えたようですが、使いこなせる日はいつになるやら・・・。







ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

            


テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

こんにちは~
私もパソコンが壊れ><2週間前に買い換えましたぁ
最初は使いづらく(今も時々わからないことが・・)大変でしたぁ
恥ずかしかったのが電源の切り方がわからなかったことです><説明書読んじゃいましたよ(笑)

【2008/10/28 14:37】URL | さえ #-[ 編集]

No title

花王さんのサイトはよく見たつもりだったけど
サンプルセットは見逃してました。
早速応募しました♪
また良い情報をよろしくお願いします^^

応援♪

【2008/10/28 14:53】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

No title

こんにちは!
パソコン購入したんですね。
うちもいつ壊れるか心配・・・

沢山の当選おめでとうございます!

【2008/10/28 15:58】URL | すまっち #-[ 編集]

コメントありがとう♪

さえさんへ
訪問ありがとうございます。
さえさんもパソコンを購入したばかりなんですね。
お互い早く慣れるといいですね♪


ちょこばななさんへ
花王さんのサイトは、プレゼント情報がたくさんあるので、ちょっと見ない間に追加されていますよね。
お役に立てて光栄です。


すまっちさんへ
購入するまでは、いつダメになるのかひやひやでしたが、今はそんな心配はなくなりました。
ですが、使いこなせるまで、まだまだ時間がかかりそうです(^_^;)

【2008/10/28 18:48】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

No title

こんちは。ハミングフレアは絵がめっちゃかわいいですね。


パソコン新しいのになったんですね。
いいなあ。
でも、私はVistaに遊ばれてしまうかも・・・
まだ、今のパソコンと付き合っていきまーす。


【2008/10/28 20:58】URL | うらら #-[ 編集]

VIstaに負けるな!

Visttaの評判が悪いので、PCが壊れてもその道のプロである従兄にお願いして、XPで直してもらってます。
世の中にはパソコンは自分で組み立てるのが速いっていう人たちがいるんですよね。
話はサンプルについてでうすが、ハミングフレアとロリエのスーパーガードは自分でも使っているので、新しい製品がどのような感じか気になります。
女性にとって量の多い日には安心できるスーパーガードって必需品です!

【2008/10/28 22:22】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

No title

こんばんわ^^
オソロですね~
ショーツは外れちゃいました・・・
試してみたかったんだけどな~

そうそう金麦にゃんきちも頼みました!
なかなか決済できなくて焦りましたよぉ
早くのんで見たいものです。

【2008/10/28 22:23】URL | にゃんきち #-[ 編集]

No title

こんばんは!
新しいパソコンに慣れるのにはもう少しかかりそうですか^^
お届けものおめでとうございます♪
確かにロリエはおむつみたいでしたね^^;;

【2008/10/28 22:51】URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]

コメントありがとう♪

うららさんへ
仕方なく買い換えたのですが、せっかくの機能も使いこなせていない状況です(^_^;)
いつになったら慣れる事やら・・・。


The Empress.さんへ
パソコンが詳しい方は、自分で組み立てたりするらしいですね。
そんな方が私の身近にいたらよかったのですが、いませんので、仕方なく買い換えましたよ(^_^;)
ハミングのサンプルは、まだ使っていませんが、3種類入っていたので、違いが試せそうですよ。


にゃんきちさんへ
ハミングはおソロの方が多いですよね。
金麦は、私が注文したのは掲載開始してすぐだったのでスムーズに決済できました。にゃんきちさんも購入できてよかったですね。お得ですもんね~。


なつみさんへ
なつみさんもロリエ当選しましたか?
形がおむつのようなので、使うのに抵抗が(^_^;)

【2008/10/29 11:26】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/499-224168d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

