広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



たまひよ&すっくのネットショップ“育児のすごグッズ工房”



みなさんのアイデアから新しい育児グッズを開発するプロジェクト

“育児のすごグッズ工房” が、たまひよ&すっくのネットショップ、ベネッセショッピング

モールでスタートします!

第1回テーマでは、今後どの商品を開発していくかをアンケートで大募集していますよ。

アンケートに参加すると、ショッピングモールのポイント50ポイントがもらえ、アイディアが

採用されたら、完成した商品がもらえちゃうそうです。

ぜひあなたもアンケートに参加してみませんか?

                たまひよ&すっくのネットショップ


育児グッズの中に、おもちゃも入るんでしょうか??

最近の娘は動くものを目で追うようになり、にっこり笑ったりと表情が豊かになりました。

そんな娘のためにベッドメリーの購入を検討。

売り場にはたくさん展示されていて、どれもかわいいのですが、最近のベッドメリーは

電池式になっていていろいろな曲が内蔵されているんですね。

以前、息子が使っていたベッドメリーは、妹のところから借りていたものでした。

そのベッドメリーは手巻き式で、オルゴールのやさしい音色が好きでした。

娘にも手巻き式のベッドメリーを買ってあげようと、いろいろ探したのですが、どこのお店

にも置いていなく、メーカーのホームページでも載っていませんでした。

ようやく見つけた新品は、遠い北海道にあるおもちゃ屋さんにあった在庫が1個。

北海道から沖縄までの送料がけっこう高く、どうしようか迷ったんですが、お店の方の

御厚意で送料の大半を負担してくださることになったので、購入しましたが、どうして

手巻き式のベッドメリーがなくなっちゃったんでしょう?

小さい子がいると、思うように外出できないので消耗品である電池の購入も大変と

思うのは私だけ?

手巻き式も便利なんですけどね~。


たまひよ&すっくのネットショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/501-32c927d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

