広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選品



昨日は主人がお休みだったので、朝から外出していました。

11時頃に息子の保育園から着信があり、かけ直してみると

「38.6度の熱が出ているので、お迎えに来てください」 との事。

あわてて迎て病院へ連れて行きました。

主人が休みでよかったです。

息子は元気はあるんですが、熱が続いているので今日の保育園はお休みさせました。



最近の当選品です。










          ノブトライアルキット

常磐薬品工業株式会社さんの、ノブ トライアルセットのモニターキャンペーンに

当選しました。

ノブ スキンケアシリーズは敏感肌の方のために開発された低刺激化粧品です。

トライアルセットには、クレンジングクリーム・ウォッシングクリーム・フェイスローション・

ミルキィローション・モイスチュアクリームがそれぞれ1週間分と、美容液が1回分

入っていましたよ。







          母子手帳ケース

ピジョンモールさんのメルマガ登録キャンペーンで、グラディー オリジナル母子手帳

ケースの当選です。







          十五穀米

kurasseさんのアンケートに答えて応募して、ハウス食品のもち米入り香ばし十五穀米

3袋セットが当選しました。






今日も息子が家にいるので、ゆっくりパソコンの前に座ることは難しそうです。

あいた時間にみなさんのブログに遊びに行きますね。







ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          


テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんにちは!

トリックオアトリート!!
って、今日はどこのブログペット達も言ってるのかな?

息子さん、早く直るといいですね。

「NOV」ってすごく良さそうですよね!
前から気になってたんですが・・・
ぜひ感想を聞かせてください♪

今日の凹援☆

【2008/10/31 11:50】URL | you-co #-[ 編集]

こんにちは^^

いろいろお届け物がありますね^^
おめでとうございます☆

息子さん風邪かな?
熱が少々高いのが心配だけど
元気があるということで安心しました(^^*

お大事に☆

【2008/10/31 14:47】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

No title

色々おめでとうございまv-290
NOV、私も応募したけど、当たってないみたい。
残念~。
使い心地のレポ、楽しみにしてまーす。
おーえんっ!!

【2008/10/31 15:59】URL | ketaka #-[ 編集]

No title

こんばんは!
当選おめでとうございます^^
たくさん届きましたね。
ところで、息子さん大丈夫ですか?
こちらはかなり寒くなりました><
早く良くなりますように・・・。

【2008/10/31 22:13】URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]

コメントありがとう♪

you-coさんへ
ブログペットもハロウィンですね(^^)
おかげさまで息子はよくなってきています。
NOVは敏感肌用のブランドなので、安心ですよね。
使用感は後ほど・・。


ちょこばななさんへ
息子の熱も、おかげさまでだいぶ落ち着きました。
今回は高熱のわりには元気なんですよね(^_^;)


ketakaさんへ
残念ハズレちゃいましたか・・。
まだ使っていませんが、使用感は後ほどレポートしますね。


なつみさんへ
おかげさまで息子はだいぶ落ち着きましたよ。
沖縄はまだまだ暑い日が続いています。
夜もエアコンつけているんですよ。
いつになったら長袖の季節になるのかな(^_^;)




【2008/11/01 00:23】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/503-a1478c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

