広告
  1. 無料アクセス解析




2ヶ月の差



先日、妹のところに遊びに行ってきました。

  画像 052

左が娘(3ヶ月)、右が妹の子供(1ヶ月)です。

2人並べて寝かせると、ウチの娘の大きいこと(^^)

2ヶ月の差は大きいですね~。

これからの成長が楽しみです






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          




『たまひよSHOP』秋冬の育児アイテムBest Hit 10★

80cmからのたまひよのこどもふく通販★『ピースマイル for kids』

ピクニック&運動会に!お弁当ワザありグッズがたくさん『すっくストア』




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

こんにちは~

2ヶ月でこんなに違うんですね~!
うちの三姉妹はもうデカイので(^^;)すっかり
忘れちゃいました(笑)

赤ちゃん2人並んでるところを見るなんて、しばらくぶりです。
癒されますね~(^^)

【2008/11/06 10:06】URL | you-co #-[ 編集]

No title

たった2ヶ月違うだけで、こんなに違うんだねぇ~@@
しかし、お嬢ちゃん、すごい格好で寝ているような^^;
よっぽど心地いい風が吹いていたのかな♪
すんごく、気持ちよさそう~w

【2008/11/06 11:37】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

コメントありがとう♪

you-coさんへ
2ヶ月差は大きいなぁ~って思いましたね。
2人並んで寝ている姿はかわいいですよ~。


くまのすけさんへ
やさしい風が心地よい日でした。
寝相スゴすぎですね(^_^;)

【2008/11/07 11:13】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/515-2a6bc025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

