広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



お届け物(11/5分)



昨日のお届け物です。


          ドリームBOX

ベルメゾンさんより、千趣会ドリームBOXが届きました。

ドリームBOXの運営移行/システム変更に伴い、今回はプレ版だそうです。


 ・アパガード 2g

 ・エスコス オレンジシャンプー1回分

 ・アニエス ベー  口紅サンプル

 ・彩塩 イタリアン 2g×2袋

 ・ケフィアヨーグルトのたね菌 2袋

 ・わかさ生活 ソフィアローズ(赤)(黒) 各1袋


ほかには、いろいろなパンフレットが入っていました(^_^;)






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

いろいろ届いていいですね^^
わたしは最近何も来ません。

今日なんて佐川さんが来たので
喜んで出たら「あ、間違えました」と
帰ってしまいました(*´Д`*)

ま、ライターでお小遣い稼ぎ頑張ります☆

赤ちゃん幸せそうな寝顔ですねv-238

【2008/11/06 15:41】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

No title

こんばんは!
やっと来れました^^
千趣会では沢山サンプルがいただけるんですね^^

【2008/11/06 17:43】URL | すまっち #-[ 編集]

こんにちは!

私も届きましたよ♪
実は最近、登録したばかりなんです。
どうも同じ組み合わせのようですね。

【2008/11/06 22:44】URL | うふふ #-[ 編集]

No title

こんばんは!
中身が少し違いますね。
口紅とソフィアローズはありませんでした。
代わりにソルティードッグ1缶と水素の化粧品サンプルが入っていました。
パンフはたくさんありましたね^^;

【2008/11/06 23:12】URL | なつみ #-[ 編集]

こんばんわ^^

こんばんわ^^
千趣会、モニター企画があるんですね、
サンプルでもいろいろ試せそうなので、
お試し好きのおいらには(☆▽☆)です(笑)
結構いろいろなブログで拝見するのですが、
まだモニター募集をされてるのかな?

【2008/11/07 00:01】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

ケフィアヨーグルト気になります

本当にたくさんの試供品が配達されるのですね。
個人的には一度も食べたことのない、ケフィアヨーグルトが気になりました。
父が一度ケフィアヨーグルトのたね菌を知り合いからもらい、自家製ケフィアヨーグルトを作っていたのですが、作った容器に直接口をつけて飲むので、家族の誰も口にすることができなかったという悲しい話のあるケフィアヨーグルトです。
タネ菌からヨーグルトができたら、味の品評をお願いします。

【2008/11/07 04:07】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

コメントありがとう♪

ちょこばななさんへ
佐川さん間違えないで~って感じですね。
ピンポン♪が鳴ると期待しちゃいますもんね~。
私も、最近のお届けはメール便ばかりですよ(^_^;)


すまっちさんへ
千趣会は私も登録したばかりですが、サンプルでもうれしいですね(^^)


うふふさんへ
届きましたか~。
私も最近、登録したばかりですよ~。
同じサンプル内容だったんですね。


なつみさんへ
サンプルの内容はいろいろあるんですね。
パンフレットの多さには驚きましたね(^_^;)


ゆん太郎さんへ
私も以前、ほかの方のブログを見て応募したんですよ。
定期的に、モニター募集をしているようですが、まだ募集しているのかな??


The Empress. さんへ
ケフィアヨーグルトに悲しい思い出があるんですね(^_^;)
私も食べたことがないので、楽しみです。
まずは牛乳を買いに行かないと・・・。






【2008/11/07 11:29】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/516-f064f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

