広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



魔法の小ビン♪

 

         ノエビアサンプルセット

ノエビア505シリーズ・ノエビア シャンパライズ・ノエビア トカラの海のヘアパックM の

サンプルセットををいただきました。

さっそくお試し~。



ノエビア505シリーズ


薬用スキンローションは、コットンにたっぷり含ませて使うといいらしいですが、手に取って

使ってみました。

普段使っているローションとは違い、とろみがありました。

ローションというよりは美容液に近いかな。洗顔後のうるおいをキープしてくれそう

ですね。

次に、薬用ミルクローション。サンプルだからか、とても出にくかったです。

出すために振りすぎて、ちょっととばしてしまいました(^_^;) もったいない・・・。

これは乳液ですね。 

出にくかった割には、とてものびがよく、少量でもお肌になじみます。

最後は、薬用クリーム。こちらものびがいいですね。少量でもOKでした。

魔法の小ビンで人気のノエビア505シリーズは、世界中から集めた26種類の植物

エキスを配合して作られたそうですよ。




ノエビア シャンパライズ


スパークリングワインの香りのジェル状のパックなんですが、顔にに塗ってしばらくすると

シュワシュワと細かく泡立ってきました。

この泡が毛穴の汚れを浮き上がらせて透明感のある素肌へ導いてくれるそうです。

こんなの初めてで、おもしろい感じでしたね。

スパークリングワインの香りに包まれてパックするなんて、リッチな気分です♪




ノエビア トカラの海のヘアパックM


鹿児島県南西にトカラ列島があり、その海岸のアダンの実のエキスや海のミネラルを

配合して作られたそうです。

こちらはシャンプー後の髪になじませて、1~2分後に洗い流すタイプです。

1~2分とあっても、放置すればするほど髪にうるおい成分が浸透しそうな感じしません?

もっと放置しちゃいました。貧乏性なんですかね(^_^;)

放置したおかげなのか、洗い上がりの髪はしっとりとうるおっていましたよ~。




最近、天然成分配合の化粧品やヘアケア製品って増えましたね。

天然成分配合ってあると、お肌に優しそうな感じがして、ひかれちゃいますが・・・、

やっぱりノエビアさん。高級なんで、とても育休中の私には手が出ません(^_^;)

サンプルがお試しできたことに感謝ですね。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

こんばんは!
ノエビアの505シリーズは最高級品ですね^^
サンプルなら使ったことがありますが、よいものでした♪
お値段高すぎて、なかなか手が出ませんが・・^^;

【2008/11/12 22:38】URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]

なつみさんへ

庶民には手が出ないような価格だけあって、とても良かったです。
サンプルでもお試しできる機会に恵まれたことに感謝ですね(^^)

【2008/11/13 12:16】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/529-91923993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

