広告
  1. 無料アクセス解析




「あなたの大切な人にサラリアを贈ろう」



ケンブロさんの「あなたの大切な人にサラリアを贈ろう」のモニターに応募します♪


          ピュアセレクトサラリア
ピュアセレクトサラリアには、3つの大きな特徴があるそうです。

  1つめは、コレステロールを下げる特徴がある。

  2つめは、「ピュアセレクトマヨネーズ」と変わらないおいしさ。

  3つめは、厚生労働省から特定保健用食品<トクホ>に許可された。




そんなうれしい特徴のある「ピュアセレクトサラリア」を私は、実家の両親に贈りたいです。

現役で働いている58歳の私の父は、早寝早起きはもちろん、暴飲暴食などは絶対に

しないし、家族の誰よりも健康に気をつかっています。

陸上が趣味の父は、普段から体を動かすことが好きで、毎日仕事が終わると

グランドへ行って汗を流しています。

そんな父ですが、先日受けた人間ドックで、コレステロールが高いことを指摘され、

落ち込んでいるそうです。

いつもにぎやかな食卓で、父に「作りすぎ!」と怒られている母は、「夕飯にしてね」と

いろいろなおかずを作って遊びに来てくれます。

母もだいぶ前からコレステロールが高いようで、検診で指摘された後は気をつけている

ようですが、数日すると・・・。

普段の食生活を変えるのは難しいみたいですね(^_^;)

「ピュアセレクトサラリア」は、味も「ピュアセレクトマヨネーズ」と変わらないおいしさと

いうことなので、母もいつものマヨネーズから抵抗なく「ピュアセレクトサラリア」へ

チェンジできるかな?






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

            



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/531-cb51ca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピュアセレクトサラリア 250g

健康情報ポータル「ケンブロ」のピュアセレクトサラリア 250g情報です ケンブロ【2008/11/15 20:53】


