広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



我が家にも届きました!



            ソフラン

いろいろな方のブログで見かけていたので、てっきりハズレたと思っていましたが、

ライオンさんより「香りとデオドランドのソフラン」のサンプルが届きました。

ソフランには3つの香りがあるようですが、我が家に届いたのは

     心華やぐフローラルアロマの香り



最近、いろいろな香りの柔軟剤がありますよね。

買うときに毎回悩むんですが、結局いつも同じのを買ってしまいます(^_^;)

サンプルでは、いろいろな香りを楽しむことができるので、主婦としてはうれしいです。

どうもありがとうございました。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

こんばんは!
お届けものおめでとうございます^^
時差がありますね♪
私も期待して待つことにします。
私も何となくいつも同じものを買ってしまいます^^;

【2008/11/14 23:45】URL | なつみ #-[ 編集]

ソフラン愛用してます

ソフランのピンク色のパッケージのものを最近愛用しています。
快気祝いとか、いろんなとろこから実家に届け物が来る中で、他の柔軟剤も試したけれど、個人的に香りが気に入ってます。

【2008/11/15 04:30】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

コメントありがとう♪

なつみさんへ
大量当選の物って発送の準備にも時間がかかるんでしょうね。
なつみさんのお宅にも届くといいですね。


The Empress.さんへ
柔軟剤ってやっぱり香り重視になっちゃいますね。
ソフランのピンクとは、この「心華やぐフローラルアロマの香り」でしょうか?

【2008/11/15 08:06】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

No title

おめでとうございます!
私は届かなかったよ><
と言いますか、応募したかも覚えてません・・・
届きますように!!

【2008/11/15 08:16】URL | すまっち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/536-39263e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

