広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



ブロガー限定無料モニター1000名大募集!



ビタミン足りていますか?


朝・夕はしっかり食事していますが、昼間は自分一人の分の食事の用意って面倒で、

適当にすませちゃっています。

そんな食生活のせいなのか、久しぶりに口内炎ができてしまいました >_<

できてしまって、もっと食生活に気をつけようって思うんですよね ^^;

私のようなタイプの方は、普段から食事で不足している成分をサプリメントで補う

ほうがいいかもしれませんね。


みんなのキレイ応援サイト キレイナビ では、ブログを持っている方限定で、マルチ

ビタミン「PUX」のモニターを1000名募集していますよ。

「PUX」は、医療用サプリメントの分野でアメリカNo.1のダグラスラボラトリーズの

マルチビタミンで、アメリカの品評会で金賞を受賞したこともある程の超高品質な

サプリメントだそうですよ。

モニター品は、1日4粒×5包入りの特別お試しパックです。

私も、もちろん応募しました!!

当たるといいなぁ~。


UPX.gif


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

口内炎、私もたまに出来ます!
出来る場所って、いつも同じような?私だけかな?
最近は、違和感を感じたら、触らないよう保護するゲルみたいなのを塗ります。
お大事に~。

【2008/11/21 23:09】URL | だるまアンプ #-[ 編集]

だるまアンプさんへ

私も、同じ場所によくできますよ。
できやすい場所ってあるんですかね?
口内炎を保護するゲルってよさそうですね。
今度探してみます♪

【2008/11/22 10:51】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/552-990d7f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

