広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選品☆その1




久しぶりにたまっていたお届け物の紹介です。

とりあえず第1弾^^






          ピカママ ハブラシ

花王さんのサイト「ピカ☆ママ コミュニティー」で、『チェック ラメ☆キラハンドル』が

当選しました。







          ピカママ ハミングサンプル

同じく、花王さんのサイト「ピカ☆ママ コミュニティー」で、『ハミングフレア サンプル

セット』 が届きました。

こちらは先着当選です。

前にも頂いたことがあるので、これは2度目です。







            SPAM

ホーメルフーズの「オリジナルグッズプレゼント」キャンペーンでW賞の当選です。

SPAM専用のおむすび型です。

ご飯とSPAMを入れて押し寿司のようにする物みたいです。

SPAMにはいろいろな味がありますが、私はうす塩味が一番好きです。

セールの時に買うと1缶195円で買うことができるので、まとめ買いしています^^







          edita.jpg

editaの「読書の秋!女性が楽しむ個性派書籍2冊 大量プレゼント企画!」に当選し、

『キャリア・マザーズ 起業ママ編』と『下着の品格』の2冊の本が届きました。





デジカメの調子が悪くて、お届け物をアップできませんでした。

我が家のデジカメは、5年ほど前に近所のガソリンスタンドで当選したものなんです。

当選品ということで、なんか処分するのがもったいなくて、今まで使ってきましたが、

そろそろ寿命でしょうかね?

デジカメ売り場をのぞくと、我が家のデジカメと比べものにならないほど、コンパクトで、

軽くて画素数もすごいです。

購入したい商品をいくつかにしぼって、いったん家に帰ってきたら、我が家のデジカメが

復活していました^^;

みなさんはどんなデジカメを使っていますか?

オススメなどありましたら教えてください^^




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

            




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

こんにちわ
たくさんの当選おめでとうv-315
「ピカ☆ママ コミュニティー」のハミングフレアって
私も間にあったんだけど住所とか入力した?
受け付けました!で終わっちゃったんだけど・・・
なんか違ったのかな?

【2008/11/24 15:28】URL | にゃんきち #-[ 編集]

No title

デジカメまで当選品だなんて、スゴイですね!
デジカメもまだ使えるよ!とアピールしてるのかな?
私はP社のデジカメを2年前に買って使ってます。
操作が簡単だから(笑)以前のに比べると、動画がキレイに撮れるのが良いです♪

【2008/11/24 15:47】URL | だるまアンプ #-[ 編集]

No title

こんばんは!
デジカメは今が買い得だとこの前、新聞で読みました^^
普段使うものなら3万円台のもので充分ですよね♪
うちはオリンパスです☆
いろいろお届けものおめでとうございます^^

【2008/11/24 20:11】URL | なつみ #-[ 編集]

No title

すごいたくさんの当選いいですね。我が家はぼちぼちですね。明日なにか届いたらいいな~また遊びにきます。

【2008/11/24 22:04】URL | まねき子猫より #-[ 編集]

SPAM専用のおむすび型...

SPAM専用のおむすび型っていうのが、なんとなく沖縄っぽいって勝手に思ってしまいました。
SPAMはスーパーで売っていると思うけど、自分では過去に1,2度友人宅で食べたことがある程度です。
SPAMをお結びにするときは、一度焼いて冷ましてからおにぎりにするんでしょうか?
沖縄は暖かいんですよね。今日の弘前市は少し暖かくて最高気温が8度ほどになりました。

【2008/11/24 22:23】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

コメントありがとうございます♪

にゃんきちさんへ
にゃんきちさんも先着に間に合ったんですね。
受け付けました。のあと、何日かして、当選メールがきましたよ。そのメールに、発送先を入力する専用のアドレスがありました。
にゃんきちさんももうすぐメールが来ると思いますよ^^


だるまアンプさんへ
デジカメは操作が簡単な方がいいですね。
我が家のデジカメは、まだまだ頑張れるとアピールしているようですが^^; 購入できる日はいつになるのかな?


なつみさんへ
今が買い時なんですね。
となれば、やっぱり買うしかないかな?
普段使いなので、手ごろな価格がいいですね^^


まねき子猫さんへ
ありがとうございます。
小物がちょこちょこですが・・、それでも何か届くとうれしいですね。
まねき子猫さんのお宅にも当選品が届きますように・・・。


The Empress.さんへ
SPAMのおにぎりは、我が家は、焼き海苔の上にご飯をうすくのせ、その上に薄めに焼いた卵焼きとSPAMをのせて、包んで出来上がり。です。
さめても美味しいですが、できたてで作るとなお美味しいですよ。





【2008/11/25 09:04】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

No title

こんにちは!
実家から戻って来ました~

コメントありがとうございました!
沢山の当選おめでとうございます^^

デジカメも当選品なんですね^^
私は旦那に頼んでデジカメを飼ってもらいました。
本当は一眼レフがほしかったんですけどね(^_^;)

【2008/11/25 09:48】URL | すまっち #-[ 編集]

すまっちさんへ

おかえりなさい!
旦那様にデジカメを買ってもらったんですか。
うらやましいですね~^^
私もおねだりしてみようかな~。

【2008/11/25 11:37】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/553-12e6fe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

